2011年9月9日金曜日

一番大切にするべき時間は・・・

「 一番大切にするべき時間は '今' 」




確かに存在してると感じられるのは '今' という瞬間だけ。
その瞬間の積み重ねで過去と未来は創られていくんだ。


だから楽しい '今' を積み重ねて行けばそれで良い。
もしつまらなくなったら、また全力でその瞬間を楽しく変えて行くだけ。




今から約2年前、結婚で迷っていた頃のこと。

うしたら自分の将来が幸せで満たされるのかっていつも悩んで考えてた。


でも全てを捨ててみて、'今' を大切にすることの本当の意味に気づいたんだ。



分に起きる全ての事に責任を負う覚悟で 「今を楽しむこと」 を決めた日からずーっと、
楽しい日々を続けています。


たまにサボることもあるけど(笑)


とにかく!
今を楽しむことにストイックでいたいと思う今日この頃です。
  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村