2011年10月6日木曜日

本当の楽しさって・・・

「 本当の楽しさって人間らしく生きること 」




マインドコントロールの一説を書いて考えた。

自分の本当の欲求は何なのか。


結局「 人間らしく生きること 」ってのが私の楽しみなんじゃないかな。

苦しいことも楽しいことも悲しいことも嬉しいことも全部噛み締めて、人生を満喫することが。


大切なのはいかに自分が誇れる選択をし続けられるかってこと。

後悔の無いように歩むのかってこと。

その時の苦悩も、絶望も自分自身でいかに乗り越えるかってのが大事なんだと思う。


楽しいときも、苦しいときも、全力で。
平和な時は緩やかに。

持って生まれて来た全てを楽しむように、生きて行きたい。


そんなことを考える25歳の秋なのです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村